2012年09月27日

スポーツやアウトドア、楽しく交流できるイベントを目指して


スポーツって皆さんされていますか?
オフィスと自宅を往復する毎日ではないですか?
飲み過ぎ、食べ過ぎで運動不足ではないですか?

スポーツって健康を保つだけでなく、ストレス解消にもなりますよね。
そして何より楽しい!楽しく汗を流し、集まった参加者皆で交流が持てる。
こんな素敵なスポーツイベントを福岡でどんどん企画して行きたいと思います。

アウトドア、行ってますか?
夏になると「今年こそキャンプに行くぞ!」と意気込んでみたものの、
忙しくて中々計画できず、そろそろキャンプ場を予約しないとまずい!!
と思ったころにはどこのキャンプ場も予約で一杯。
結果、「今年も結局キャンプ行かずか・・・」となってしまう。

幹事的役割を担う人がこのような感じだったら、
本当に社会人になるとアウトドアできる回数って激減してしまいますよね。
アウトドア、自然とのふれあい。人間にとってものすごく大切なことです。

スポーツと一緒でアウトドアもとっても楽しい!!
普段やらないことが多いので、参加者同士での仲も良くなる。
こんな素晴らしいイベント、どんどんやるべきですよね!
アウトドア、福岡で博多コンが企画して参ります。

博多コンは皆さんが日々忙しい中、企画できそうで中々できないようなイベントを
企画・運営して参ります。

そうすることで様々な年代、男女の交流の場、出会いの場を提供することで
社会貢献をして参ります。
PR|ライフスタイルに合わせてマツエクを


Posted by na_na at 17:08│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。